そして

11時を過ぎて、テレビも「落としづらい」番組からだんだんと普段どおりの番組に戻りつつあります。
フジ系も「スマステーション」が少し遅れてスタート。


なんかSMAP*1って変なところで人気あるよね。
同僚、僕が会社を辞めてしまったので最近三人称はいつも「友人」なんだけど、まあその女の子と会社帰りに出くわしたときに「博多駅のほうに来るなんて珍しいね」と聞いたら

いやホントに語尾を延ばしていたし、まるで音符がついたような口調でそう言ったんです。
社内と社外では全然雰囲気も「当たり」も違うけど、正直アイドルのコンサートに行くキャラにはいまだに見えません。

*1:と書こうとして素でSPAMと手が動いてしまった。。