カントリー雑貨

ふとしたきっかけで、隣町のすっっっっっっっごく辺鄙なところに雑貨屋さんがあるらしいことを知って、行ってみました。

道路地図で当たりをつけて走ることしばし。


神社の裏参道を抜けたところで、○○市方面に左折して、JRの北○○駅で国道に向かって右折、、、



駅前から国道に抜けようという道が交互通行ってどういうことですか。



で、目的地は農協の近所らしいけど、なんかそれらしいのが見当たらない、、、



国道に出てしまった。
角のガソリンスタンドも道路地図に書いてあるのと一緒。
となると道を間違えたわけでもないし、もしかしてあの農協のお向かいの小さな店か?


そしてどうにかお店に到達。
本当になんでこんなところにこんな店が、といった感じで、ホーローと陶器、あとファンシー雑貨があふれんばかりにおいてある店でした。