宿の話1

昨日の日経新聞の土曜版の「何でもランキング」は「女性が出張でくつろげるホテル」でした。
ベストファイブはそれぞれ


<東京>
1.品川プリンスホテル・新館
2.高輪プリンスホテル
3.渋谷東急イン
4.新宿ワシントンホテル・新館
4.センチュリーハイアット東京
<大阪>
1.大阪東急イン
2.新阪急ホテル
3.三井アーバンホテル大阪
4.新大阪ワシントンホテルプラザ
5.新阪急ホテルアネックス
5.リーガロイヤルホテル


だったのだけど、すいません。私だったらパスという宿が4つ入ってます。
あと全体的に立地が悪い感じ。
そこで好評を得た理由は何か?私は男だから女性専用フロアのことは分かりかねるので、誰かぜひ教えてください。